東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

大谷選手のホームラン王争いとか、なでしこジャパンの快進撃とかいろいろ盛り上がってるみたいですが、私的には例年通りすっかり夏バテ気味なのでひとまずお盆休みをいただきます。

こんにちは。
北川です。

今年も〇人的な暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
これくらい暑いと屋外での活動はホントに気を付けないと熱中症待ったなしって感じだと思うので出来るだけ避けた方が良いですよね。とはいえ、お仕事とかで外出を避けてる場合じゃないって方も多いと思いますので、くれぐれも熱中症対策を怠らず、あまり無理せず程ほどに頑張っていただければと思います。そんな頑張っている皆様には申し訳ありませんが、私としては暑さと湿気がまったくダメダメなので8月はおウチでエアコンのお世話になりつつ静かにやり過ごしたいと思う今日この頃です。

ところで、悪い円安がアレだとかインフレがナニだとか言われて久しい訳ですが、ホントに身の回りのいろんなものが値上がりしちゃってますよね。先日ガソリンスタンドに行ったらレギュラーガソリンが170円/Lを超えていて物価上昇を改めて実感しちゃいました。ちょっと前まで100円/Lくらいだった気がするのですが…。だからって制作費1.5倍でってことにはならない訳で、「まったく世知辛い世の中ですなぁ」みたいな寅さんのぼやきが聞こえてきそうです。

ということで、前置きというか、全然関係ない世間話が長くなりましたが夏季休暇のお知らせです。

直前のお知らせで恐縮ですが、誠に勝手ながら2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)の間お休みさせていただきます。

しっかり充電して秋からのおシゴトに備えさせてさせていただきますので、ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。もうしばらくは暑い日が続くことと思いますが、どうかご自愛くださいませ。

to the top