東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

予想最高気温40度ってどういうこと?って感じの危険な暑さが続いちゃうみたいなのでお盆はお休みいただきますというお知らせです。

こんにちは。
北川です。

うんざりするほど暑い日が続いたりとか、梅雨はとっくに明けたはずなのに見たことないほど雨が降りまくったりとか、なんだか熱帯のような気候が続く2022年の夏ですが、個人的には数年前に患ったバセドウ病をうっかり再発させちゃったので、折角だからこの暑さも相まって自動的に5kgくらい痩せないかなと思っている今日この頃です。

世の中的には、新型コロナウイルスの新たな株がはりきっちゃって第7波に突入しちゃったりとか、ウクライナに侵攻したロシアは全然思惑通りいかなくなっちゃったのにメチャクチャ諦めが悪くって全然出口が見えない感じになっちゃってたりとか、すごい勢いで円安とかインフレとか進んじゃってヤバくね?って雰囲気になっちゃってたりとか、いろいろアレしているようですが、世間の事情はともかく、私的には自分でもびっくりするほど暑さに弱いので、ひとまず夏休みをいただきますというお知らせです。

誠に勝手ながら2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)の間お休みさせていただきます。

相変わらず休暇もすっかりノープランですが、秋に向かって英気を養いたいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。

to the top