東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

あけましておめでとうございます。オミクロン株とか第6波とか世の中的にはいろいろアレですが2022年寅年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

いやー、寅年はじまっちゃいましたね。

なんだかんだとおシゴトとかいろいろ忙しくさせていただいてバタバタしている間に気がつけばしれっと丑年が終わっちゃってましたorz

ホントに1年があっと言う間すぎて時間の流れの速さにドキドキしている今日このごろです。

ところで、「今年こそは何か新しいことを始めよう!」とか「今年中に5kgダイエット!」とか、ダメダメな私が毎年同じ口先だけの年始の目標を掲げたりしてふざけてる間に、なんだかんだでコロナウイルス騒動も、もうすぐまるっと2年間ってことになっちゃうんですね。

んで、新年早々しばらく落ち着いていた感染者数もやっぱりなって感じで急増しちゃってすっかり第6波突入ってことになってるわけですが、もう今更ジタバタしてもアレなんでボチボチ感染対策しながらやり過ごすしかないなとうんざりしてる次第です。

しかし、オミクロンの次は何クロンがくるのか分かりませんが、変異するたびに感染力が高まったり弱まったりしながらもちょっとずつ弱毒化してって、今はワクチンもあるし、飲み薬もボチボチいけそうな感じってことで、もうそろそろインフルエンザみたいな流行り風邪ってことで良いよねってなってくわけじゃないんですかね?

もう感染者数が多少増えても「薬飲んで何日か家で寝といて」って言って家で休んでてもらえば良いんじゃないかって気もするんですが…。

まぁ、そうわけにもいかないから偉い人たちがいろいろ右往左往してるんでしょうね。

とにかく、2022年寅年もまだまだ通常運転というわけには行かなそうですが、ひとまず私は引き続きウェブサイトとかつくりながら生きていこうかと思ってますので何卒宜しくお願いいたします。

to the top