東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

今年は新型コロナ一色の一年って感じになっちゃいましたがそれはそれとして「冬季休暇のお知らせ」です。

こんにちは。
太ってしまった分しっかり5kg痩せようと年初に目標を立ててはみたものの、年末を迎える今うっかり1kg増えることに気付いちゃったので来年の目標が決まったなと思っている北川です。

新型コロナウイルスのワクチンがもうすぐアレするとかしないとかっていうニュースも流れたりして、まぁどうにか収束に向かって行ってはいるのかなという感じもしなくはないですが、それでも来年はまだまだ警戒しながらの暮らしが続きそうですね。

さらにウイルス騒動が一段落したあとには、税金とかお金の問題でまた一悶着あるんだろうなぁなんて想像しちゃうとなんだか吐き気がしてきそうなのでひとまず考えるのはヤメとこうと心に決めた年の瀬です。

前置きが長くなりましたが誠に勝手ながら冬期休暇のお知らせです。

北川企画では2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)の間お休みさせていただきます。

とはいえ、お休みと言ってもGo to トラベルにもGo to イートにもすっかり乗り遅れちゃって、この年末年始もお家で大人しくしている感じになると思うので、お客様におかれましては、もしお仕事があればご遠慮無くお申し付けくださいませ。

振り返ると2020年は志村けんもマラドーナも亡くなってしまっていろいろ難儀な年でしたが、私的にはこんな状況の割には例年通りまぁボチボチ頑張ってお仕事できた年だったかなと思います。

2021年も新型コロナとか諸々の困難にも負けず張り切って行こうと密かに決意を固めておりますので、いろいろアレなこともあるかもですが、是非温かい目で見守っていただきまして引き続き宜しくお願いいたします。

to the top