東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

コロナウイルスの影響でGWがSHWになっちゃっていろいろアレだったのでウェブサイトをリニューアルしてみました。

みなさん、こんにちは。
上尾市でホームページをつくったりしている北川と申します。

「そりゃそうだよね。」って感じで今更驚きもありませんが、緊急事態宣言が5月31日まで延長されることになりましたね。

運動もいつものようにはできないし、お店に集まって一杯やったりもなかなかできなくてストレスも溜まりがちなんですが、さらに1ヶ月近く外出自粛を強いられちゃうわけです。

なかなかウンザリする展開ですね。

「ウイルスどっから来たんだー」とか、「政府のやりかたがー」とか、「自粛警察がー」とかいろいろ香ばしい感じになっていますが、まぁこうなってしまっては私のような素人にはどうにもならない感じなので、がんばってオシゴトしていただいている医療関係の方々や、休業するわけにもいかず店舗を開けて対応していただいている方々にこれ以上迷惑を掛けないようにもうしばらくおうちで大人しくしてようかなって改めて思う今日この頃です。

そんな中、暦はうっかりゴールデンウィークに突入しちゃいました。

例年はお客様が宿題を置いていってくれることが多いので、割と普段と変わらずおシゴトさせていただいているゴールデンウィークですが、今年は世の中的にそれどころではないようで、すっかりやることがなくなってしまいました。

だからと言って件のウイルス騒動のおかげでどこかに遊びに行くっていうのもなかなか憚られるわけで…。
ステイホームウィークとはよく言ったものです。

前置きが長くなりましたが、そんなわけでこの機会にウェブサイトをリニューアルしてみました。
特に内容は代わり映えしませんが、まぁアレです。気分転換ってヤツです。

こんな私ですが今後とも何卒宜しくお願いいたします。

コロナウイルス騒動は、まだまだ収束しそうにない感じですが、もうしばらく辛抱してなんとか頑張りましょう!

ステイホーム!!

to the top