東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

東京オリンピックではサッカーもゴルフの松山英樹選手もあと一歩でメダルを逃しちゃってホントに残念でした。ところで夏休みのお知らせです。

こんにちは。
北川です。

酷暑とかコロナとかいろいろ続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

それはともかく東京オリンピックですよ。
開催されるまで延期とか無観客とかいろいろアレしてましたが、やっぱりというか始まってみればそれなりに盛り上がっててテレビ観戦を楽しませていただいている今日この頃です。

日本選手団がメダルを量産する中、私が注目していた男子ゴルフと男子サッカーは残念でしたね。

特にサッカーの方はホントに52年ぶりのメダルに手が届くんじゃないかって勝手に期待を膨らませていたので、3位決定戦の負けっぷりには正直口から魂が抜け出ちゃうんじゃないかってくらいガックリきちゃいましたorz

そんな中、コロナ的には私が住んでいる埼玉県もすっかり何回目かの緊急事態宣言が発出されて相変わらず面倒な状況は続いている訳ですが、ひとまず夏休みのお知らせです。

誠に勝手ながら2021年8月11日(水)~15日(日)までの間、夏季休暇とさせていただきます。

まぁ、昨年同様どこに行くって訳でもないのですが、来年の旅行計画を立てるとか新たな事業計画を立てるとか、無責任でテキトーな妄想を膨らませたりしながら楽しく無闇にのんびりすごしたいと思います。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。

to the top