東京・埼玉のホームページ・ウェブサイト制作|北川企画

Blog & Topics

お知らせ。

明けましておめでとうございます。2021年丑年も宜しくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別の御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

ひとまず2021年も相変わらずウェブサイトつくったりする予定の北川です。

昨年はコロナ禍にあって、不安なことなんかもいろいろあったりなかったりした訳ですが、本当にたくさんの方々にお世話になって生きてるんだなと改めてしんみり考えさせられる一年でした。

だからという訳ではないのですが、今年はちょっとなにか今までと違うことをやってみたいなとか思ったりもしています。

まぁ、大体毎年年始には新年の雰囲気に当てられて無駄にテンション上がちゃってそんな気持ちになったりしているような次第ですし、特にステキなアイデアを温めているという訳でもないので、おそらく今年も例年通りアレするものと思われますが、せめて昨年やり残した5kgダイエットだけでもなんとか実現させなきゃなぁと密かに心に誓った元旦であります。

なにはともあれ、こんな私ではございますが本年も引き続きよろしくお願いいたします。
末筆ですが、本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

to the top